QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


秋元才加 大島優子 同士、戦友です! はなまるでの一枚の写真に感動

はなまるカフェにAKBの秋元才加が初出演したのですが
2期生で同期の大島優子との絆を語っていて素敵でした



同士、戦友です。というほど2人の関係は深いのです

同士、戦友です


秋元才加がメールの返事をなかなか返さない事に対して
大島優子が「人と付き合いたいなら、ちゃんと返しなさい!」
と指摘したという話にはショックを受けたほどです


お互い23歳ですが、秋元才加はどちらかといえばありがちで
大島優子の人生観が大人すぎなのに驚き感動したのですが・・


秋元はそれからメンバー全員にメールを返す事にしました
「なんだか、付き合いがうまく行くようになったんですよ」
と彼女はすぐにその効果を実感したと言うからホントに凄い



大島優子がそんな秋元才加を一文字で表すならばと質問され
『鉄』の字を当てたので当の秋元もびっくりしてました


大島優子がなぜ『鉄』の字を選んだのか・・・その意味は
『何があっても揺らぐ事の無い硬い鉄のように、自分の意思を貫く
同じ志を持つ熱い人には同じ熱さで応えようとしてくれます』



さらに、もし秋元才加にダメだしするならば
「すぐ落ち込むところ、考え込むところ」
いつも優子が「元気だして行こうよ!」と励ましてくれるそうです


最後の大島優子からのメッセージには泣きそうでした


才加はAKB48が無かったとしても出逢いたい人
よきライバル、よき理解者であり、いつもそんな存在として
お互いに切磋琢磨して尊敬しあっていきましょう
何かあったときは支えあえるし、何があっても味方でいます
出逢えたことに感謝・・・・

これからも上見て、共に歩くんじゃなくて走っていこうネ!
最後に、、、才加の柔肌はAKB48イチです!



「凄いですね、50歳くらいの言い方ですよね」
と秋元才加は驚いていましたが・・・・


いえいえ、きょう日50歳でもこんな事、言えるどころか
考えている人も少ないのではないでしょうか?

やっぱ凄いワ!大島優子は!!




テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 秋元才加 大島優子 同士、戦友

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
