QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


眞鍋かをり 吉井和哉と熱愛 さんま御殿の坂上忍が忍びない

真鍋かをり(31)が吉井和哉(元イエモン)と真剣交際
事務所も「良いお付き合いをしているようです」と認め
結婚への発展も考えられる恋愛関係のようですね


さんま御殿に2月21日、眞鍋かおりが出ていたのですが
坂上忍から告白されてかなりいい感じで話が進んでおり
ラブチャンスカードもさんまから進呈されていたのです



眞鍋かをり さんま御殿



彼女もまんざらそうでもなく、意外といいカップルかなと
さんまさんも眞鍋の年齢を考えて「うまくやらなあかんで」
アドバイスしていたのですが、なんとも空しい茶番でした



さんま御殿 坂上忍 眞鍋かをり


番組収録は1ヶ月前にはやっているので、この時にはすでに
眞鍋かをりと吉井和哉はラブラブだったはずですよね~
熱愛報道を見て坂上忍はさすがに力が抜けたのでは・・・



眞鍋かをり 坂上忍 さんま御殿


坂上忍ぶだけに見るに忍びない姿になったのかもしれません
でも彼は普通の精神力じゃ無さそうだから心配はいらないか?


横浜国立大学の女子大生がアイドルデビュー!
一躍人気となった眞鍋かをりが大学卒業後に
セクシー写真集を出して話題になりましたネ




【新品】眞鍋かをり 写真集 「kawori」
【ワニブックス】【在庫限り】



2004年3月といえば麒麟ですともまだかな
その頃の貴重な写真集です・・・



(情報元:日刊スポーツ02月23日)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 眞鍋かをり 吉井和哉

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
