QLOOKアクセス解析



AKB バレンタインクッキー Mステで篠田麻里子のタモリ”テヘペロ”似顔絵入りも披露!

バレンタインデー2月14日も終わった17日の事
AKB48がMステで手づくりバレンタインチョコの
画像とエピソードを披露して楽しかったです



AKB 篠田麻里子バレンタインクッキー Mステ


篠田麻里子が一番多くクッキーを作ったようですね
500個はクッキーを焼いたというから驚きでした
マリコ様はAKBだけでなくモデル関係もありますし


AKB マリコ様バレンタインクッキー Mステ


たかみなだけはそんなマリコ様クッキーに不満そうで
「似顔絵に悪意がアル」とぼやいていましたが



マリコ様は「特徴を捉えてると思う!」と気にせずに
他のメンバーからは絶好調に人気だったということです


AKB こじはるバレンタインクッキー Mステ


小嶋陽菜もたくさん作ったようですが彼女の場合は
こじはるワールド満載で「観賞用」と「食べる用」と
分けて作るらしく、篠田麻里子がもらったのは観賞用とか



柏木由紀もクッキーを何十個も持ってきたものの
「自信が無くてみーちゃとあきちゃんにだけあげた」
とのことで、峯岸みなみと高城亜樹の2人だけがもらえて
「ゆきりんに『おいしかった』とメールはしましたと・・・

AKB 柏木バレンタインクッキー Mステ


ゆきりんは「ほとんどお母さんが作った」と明かして
それでみんなに配らなかったと理由を説明していました

お母さんが聞いたら残念に思うかも、配ってあげようヨ


面白いのは大島優子で、昨年はパンケーキミックスで
たこ焼き風のお菓子を作って、カラシ入りと半々にして
「秋元先生にプレゼントした」と言うではないですか!



AKB 大島優子バレンタインクッキー Mステ


秋元康はカラシを食べると「辛い!」と顔をしかめて
普通のを食べると「うわ、こっちもマズイ!」と言ったとか


「こういうのは辛いのと美味しいのがないとおかしいだろ!」
と説教されたので、大島優子も反省して今年は作れなかったそうです



AKB タモリバレンタインクッキー1 Mステ


Mステのエンディングでは篠田麻里子手づくりのタモリさんクッキーが
プレゼントされたのですが、タモさんの似顔絵がなかなか似てました


AKB タモリバレンタインクッキー Mステ2


AKB タモリバレンタインクッキー Mステ3


「”テヘペロ”で舌を出しているのでタモリさんもやってください」
とお願いすると、タモリさんも本当にテヘペロしてくれたりして^^



AKB タモリバレンタインクッキー Mステ4


AKBがMステに出ると篠田麻里子はいつも福岡出身同士で親しみを感じるのか
タモリさんに「ネクタイはずしてください」とか無理を言うのですが
いつも無視されていたのに、今回はクッキー効果でやってくれたようです









テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB バレンタイン Mステ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
