QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


イッテQ! イモト アコンカグア登頂へのチャレンジが素晴らしすぎる!!

世界の果てまでイッテQ!で2月12日、19日と放送した
イモトが挑む南米最高峰アコンカグア登頂スペシャル!
19日は宮川大輔が寝坊するというオマケつきですが(汗)


内村光良も「イッテQ!の範疇じゃないヨ」と言うように
2時間スペシャルを組んだことで意気込みは伝わるけど
植村直己とかのレベルのチャレンジですよこれは!!!


こんな素晴らしい映像をどれだけの人が観てくれたのか?
特に、子どもとか受験生、若者には観て欲しい内容でした


私の娘も大学受験生ですが途中まで見て感激してました
娘も8時過ぎると頑張らねばと思い勉強に向かったようです


イモトアヤコは凄い!彼女の意志の強さを思い知ったのが
『なんだかんだ言ってもイモトの事だからやるんだろうな』
とみんな思ってるだろうから、やってやろうと思ったところ



珍獣ハンターとしてイロモノ的にデビューを飾った彼女が
過酷な思いもして来た中でイモトアヤコとして認められた
それを裏切らない為にもアコンカグアを成功させたかった


何度も極限の苦しみを乗り越えて頂上に迫りながらも
天候の悪化が免れないと残り200mで下山を決断した
登山家の方やガイド、そしてディレクターも素晴らしい


イモトアヤコは戻ってから上層部の人たちと会った時に
「なんだ、ダメだったのか?」と言われたらブチ切れるかも

そう言い放っていましたが、その時は当然ブチ切れるべきでしょう


でも、本当にイモトの試練を知ってそんな事を言う人間がいたら
その組織は長くないと思いますし、幸いにも番組を観てくれた
視聴者の中で感激しない人が多いのならば日本も危ないと思います


イモトアヤコのアコンカグアへのトライはそれほど凄かったし
本当に熱いものを伝えるチャレンジだったと思います


本来なら明日でも書こうかと思う私が、今日書いているのも
そんな彼女の熱気を忘れないうちに残しておこうと思ったからです





テーマ : イッテQ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : イモトアヤコ アコンカグア

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
