QLOOKアクセス解析



梨花が美魔力アップ!スマホ ディズニーモバイルCMの美女再び

梨花(38)は昨年11月に出産が大変だったと話題になって以降
お正月には体重が戻らないとブログで報告していたのです

モデル、タレントとして現場復帰したようで安心しました~


スマホ ディズニーモバイルのCMが流れていて何気に目を向けると
超美人が出て来たで思わず見入ってしまったのですが・・・
どうみても梨花だったのでその美魔力に感動して胸キュンものですヨ


スマホ ディズニーモバイルCM 梨花


妊娠、出産後はママタレントとして活躍するだろうと噂でしたが
今の梨花はママタレとかの枠で括る必要は全く無さそうですネ
彼女にはバラエティのイメージで子どもっぽく思っていたのです


梨花 ディズニーモバイルCM


ママになって、より大人の女になって美貌も増してきたのでは
まあ、スマホのCMではメイクやライティングで相当輝いてるけど^^
他の写真などを見ても出産で衰えたようには感じられません


佐々木希が「目標のモデルは梨花さん」と言っていたのですが
最近の梨花を見てその気持ちが理解できたような気がします

38歳になってもあのスタイルと美貌は女性にも憧れでしょう!


その梨花が愛用していると話題なのがフコイダン成分を生かした
高橋ミカサロン専用化粧品ニューピュアフコイダンなんですね


高橋ミカといえば、ゴッドハンドのカリスマエステティシャン
頭皮をヘッドスパするCMで気持ち良さそうにマッサージする
あの女性が芸能人やセレブ界が信頼を寄せる高橋ミカさんです


高橋ミカサロン専用化粧品
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン



女性タレントやモデルが海外の仕事に出かけた時などには
「お金払ってミカさんにずっと着いて来て欲しいくらい」
と言うほど彼女の美容法は効果を認められてるんですね



高橋ミカ サロン専売化粧品『ニューピュア フコイダン』は
美容成分フコイダンの高濃度原液美容によるスキンケアです


成分やご利用者の感想はこちらの説明ページでご確認ください

梨花さん・ほしのあきさん愛用!

⇒高濃度原液美容 ニューピュア フコイダン









テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 高橋ミカ スキンケア

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
