QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


指原莉乃 ドリムス(元モー娘。)といいともで涙の初対面 「どーしよー!!」

ドリームモーニング娘。がいいともテレフォンに登場しました
ミキティは今日にも生まれそうと言うことで欠席したものの
ドリムスが全員揃って豪華な夢の顔ぶれだったのです!


AKB指原莉乃はモー娘。の大ファンなので大興奮していました
タモリさんから「指原は大ファンだそうだから」と呼ばれると
まるでストーカーが覗くように裏から出てき姿はひとりのファン^^


指原莉乃 ドリムス いいとも1


さしこは「やばい!モーニング娘。動いてる!」と舞い上がり
元モー娘。達も「動いてるよ~」と大ウケで笑ってましたね~

指原莉乃 ドリムス いいとも2


あまりの嬉しさにしゃべりながら涙目になるさしこ
指原莉乃 ドリムス 涙目


中澤裕子と保田圭の握手会には行ったことがあるらしいけど
指原も念願の全員との握手も実現して幸せ一杯でしょう


指原莉乃 ドリムス 握手


次のコーナーでも「そこですれ違ったんですよ!」と
いつまでもモー娘。の興奮を引きずっているので
千原ジュニアからあなたは出てきてあちらは下がる
「それはすれ違うでしょう!」と突っ込まれてました


そんな指原莉乃がトロンボーンを担当している話題の
AKBバンド演奏GIVE ME FIVE!がついにリリース



AKB48 GIVE ME FIVE!【Type-B】


さしこも来る、握手会イベント参加券封入CDは
さすがに残りが少ないようですネ


⇒全国握手会イベント参加券封入 AKB48 GIVE ME FIVE!






テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 ドリムス

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
