QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


せとか 幻の柑橘 ごきげんようで全員おかわりする初体験!

ごきげんようのトーク前のおやつに出た
せとか(瀬戸香)という柑橘が大ヒットでした

おいしいと完食するとおかわりの要求まで!


せとか ごきげんよう1


広島産:希少品種"みかんの大トロせとか"


スター錦野、山口もえ、藤森久美子が
せとかの甘さに感激して頬張ってました


せとか ごきげんよう2


「おいしい!こんなにおいしいんですね!」
「今までで初めての味だ」
とにしきのあきらも絶賛していたほです


藤吉久美子は
「黄色くて、オレンジが濃いですね」
と女性らしく色合いにも感動していましたネ


ゲスト3人があっという間に食べてしまい
「おかわり!」と言い出した時には
「全員おかわりは初めてだね!」
小堺一機もびっくりしていました


せとか おかわり1


おかわりの分も、一気に平らげてしまいました^^
せとか おかわり2


ごきげんようで幻の柑橘として紹介されたのは
広島産の”せとか”でしたね
期間的に売り切れが多いですが、こちらでは販売されてます


品質や配送時期などはこちらでご確認ください

⇒広島産:希少品種"みかんの大トロせとか"






テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

tag : せとか ごきげんよう

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
