QLOOKアクセス解析



ABC-Z いいとも初登場 バク宙披露してデビューアピール!!

A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)が正しいグループ名です
2月1日のABC-Zデビュー日に笑っていいとも!に登場して
ジャニーズらしい華やかな感じでデビューを飾りました


A.B.C-Zいいとも
(傍らで緊張する指原莉乃の表情が見えます・・・)


アクロバットのパフォーマンスが得意という彼ら5人は
全員がバク転やバク宙をできると紹介されると早速
ステージ上で準備運動もせずにパフォーマンスを披露


コマ送りな感じで画像を掲載しますが、軽がるとやってました

ABC-Zバク転1

ABC-Zバク転2

ABC-Zバク転3

ABC-Zバク転4

ABC-Zバク転5


エンディングではデビューDVD『Za ABC ~5stars~』も紹介
前身がA.B.C.という彼らだけに、今回はデビューもCDでなく
DVDでスタートすると言うインパクトある形になっています


ABC-Z_iitomo


A.B.C-ZはAcrobat Boys Clubに-Zをつけたグループ名で
Kis-My-Ft2とコンサートをするなど経験も豊富なので
Sexy Zoneの初々しさと違った落ち着いた感じが魅力ですね


ジャニーズ初のDVDデビューを果たしたA.B.C-Z
こちらがその記念すべきDVDの内容です


⇒ポニーキャニオン ABC-Z/DVD

Za ABC~5stars~(Music Clip)などDVDならではの
彼らのアクロバティックなパフォーマンスが満載です







テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ABC-Z いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
