QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ADままゆ AKB GIVE ME FIVE! ハイタッチ シューイチで実現!

シューイチの人気ADままゆがついに本家?
AKB48のGIVE ME FIVE!のヒットを直撃取材

ついにままゆ縁のAKBとハイタッチしました


ADままゆ AKB


ただ、本家本元まゆゆはいなかったのですが
大島優子、小嶋陽菜、柏木由紀、峯岸みなみ
主要メンバーとハイタッチで盛り上がりました



AKBハイタッチ ままゆ


ADままゆは有名人に突撃インタビューしましたが
上戸彩が命名してくれたままゆの名前のふるさと
まゆゆを生んだ、AKB48と会えた事は意味があります


シューイチ ADままゆ


ままゆも感慨深げにしつつも最後ははじけて
AKBメンバーと再度ハイタッチをしておりましたが
これこそがABままゆの真骨頂といえますよね



AKB48 GIVE ME FIVE!
【通常盤 : 生写真1種ランダム封入Type-Ax】



GIVE ME FIVE! はAKB初のバンドスタイルですよね~
バンド練習は5ヶ月みっちりやったそうです!!
正直、ダンスよりバンドの方が大変だと言ってました






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ADままゆ AKB

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
