QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


松潤 アカン飯 ハチミツトーストにアレをかけるなんて!?

嵐の松本潤がなんだか実写化映画に出るという噂が
ジョジョの奇妙な冒険っていうジャンプの漫画ですが
私の知る限り10年前くらいに読んでいたような・・


この漫画、スラムダンク並に熱いファンが多いそうで
実写化に対して反対の声も出ているようなのです
ドラゴンボールもアメリカ版でやらかしましたからね~


そういえば指原莉乃も携帯電話にジョジョの登場人物が使う
セリフ「ダガ断る」を「タカ断る」と描いて愛用してますね
たまに携帯する写真が載っているときに見えますよ


ところで、アカン警察でアカン飯を特集した時に
松本潤の披露したアカン飯がなかなか興味を引きました
トーストにハチミツをぬってさらにマヨネーズをぬる


松潤 トースト


この、マヨネーズがミソ(味噌ではなく)なのですが
松潤、実においしそいうに食べていたので見ていて
欲しくなったほどです。TKO木下も絶賛してましたし


アカン飯 松本潤


トーストを食べる時に是非、試してみたいなと・・
嵐ファンの方はどうですか?松潤のおすすめなので
一度はやってみてもいいのではないでしょうか!?



タカ断る・・・・って・・・・
続いてたんだ話し・・・





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松本潤 アカン飯

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
