QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKB ホントは好きでした動画 保存版 「桜の栞」通常版CDにお宝が!

AKB48ヒット曲『桜の栞』のCDに意外と知られない
お宝動画が収録されているのを知ってました?

CDTVで私は初めて知ったのですが、見逃せません!



AKB48/ 桜の栞 (B) 【CD Maxi】
CD+DVD 15%OFF


映像「ほんとは、好きでした」


大島優子の場合はこんな感じ
「3年間いろいろあったネ・・・・
また、会えるとイイネ・・・・バイバイ」
と去っていく優子ちゃん

ところが突然戻ってきて
「あのね、ホントはホントは・・・
ずっと好きだった」

これカメラ目線でドアップできますから


前田敦子はいい味出してます
ちょっと怒った感じのスネた顔で
「何で、第2ボタンあげちゃったの?・・」
かなり気まずい沈黙が続くと

「ホントはあんたのこと
好きだったんだからね・・・・
なんか言ってよ・・・・・」


これはあっちゃんファンにはたまりません


こちらで収録曲の試聴ができます

⇒AKB48/ 桜の栞 (Type-B)

桜の栞/マジスカロックンロール/Choose me!



永久保存版「ほんとは、好きでした」映像は
Music Clipと共にディスク2にDVD収録されています





テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB ほんとは、好きでした

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
