QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


月9 ラッキーセブン 瑛太、松潤キタキタキターーーー!コレ待ってたのじゃ~

いいともに松本潤が出演して宣伝したいた時に
これまでの月9とはちょっと違う感じと言って
アクションシーンとかも初日からバンバンあるって


第1話を見たら、マジすごいですよね~
松潤のベッドシーン朝起きから始まった時は
また、恋愛ドロドロ路線から抜け出せないかなって


ここ数年の月9ドラマの延長を覚悟してましたが
瑛太の鍛え抜かれた体とアクションが度肝抜きました
もちろんスタントマンもいるでしょうがそれ差し引いて


あの身のこなしは相当鍛錬していないとできないでしょ
松潤も頑張ってましたが、設定上も瑛太が達人なので
その差は出ても仕方ないかなと思います


家政婦のミタが好評だったので急遽、出演が決まった
松嶋菜々子の社長役もしっかりとアクセントになるのが
取ってつけた感じが無く、さすが名女優だと思いました


月9ドラマでこんなに期待感を持たせてくれたのは
正直なところ福山雅治のガリレオ以来ですね~


それまでは、木村拓哉、松本潤、ゆず北川悠仁
中居正広、などが主演してますけどどれもが
恋愛ドロドロもので見続ける気力が失せたものです


唯一、新垣結衣と錦戸淳のドラマはほとんど見ましたが
今回のラッキーセブンにはそんな恋愛ドロドロイメージを
払拭してくれると期待しています、次も面白そうです!






テーマ : 2012年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 月9 ラッキーセブン

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
