QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


嵐コンサート2012 最終日 福岡ドームは櫻井翔くんにサプライズも!

嵐 福岡Yahoo!ドームライブが1月15日行われ
ツアー最終日だっただけに盛り上がりました
サプライズもありファンも大喜びでしたね~


(という、嵐コンサートに行った娘からの情報です^^)


嵐の櫻井翔くんが1月25日に誕生日を迎えるので
他のメンバーがサプライズバースデイを準備して

翔くんばかりか会場も巻き込んで驚かしてくれました



昨年、翔くんが歌ったソロ曲 『T.A.B.O.O』を
寸劇風にアレンジして4人で演じてくれたのですが

ホントに隠していたようで翔くんも感激してました



予定の楽曲が終わってお約束どおりに観客から
アンコールの歓声と手拍子が沸き起こると
きちんとアンコールに答えてくれて大盛り上がり



終了して、アナウンスが流れ出したその時!
再びアンコールが始まり、まさかのステージ再開
全部で3回アンコールに答えるという大サービス・・


MCで嵐メンバーが今後もスケジュールも話してくれ
松本潤は「明日はめざましテレビに出る予定」と
月9ドラマの宣伝で大忙しな事を話していたそうです


事実、1月16日に「笑っていいとも!」見ていたら
松潤が出演していたので、びっくりしました

福岡を満喫する余裕も無く急いで来たのですね~


嵐グッズをゲットする為に、娘と友人は朝9時には
グッズ売り場に到着したのですが、すでに品薄で
シャツやストラップは売り切れていたというのです


前日から販売されていたのであまり残っておらず
買い求める人もすでにそれほど殺到していなくて
長蛇の列も思ったほどは並んでいなかったそうな


やっぱり嵐ともなるとグッズ購入も大変です!!


翔くんのT.A.B.O.Oが収録されたDVDは超人気でしたネ


⇒ARASHI 10-11 TOUR ”~君と僕の見ている風景~ DOME+


この嵐の3DVDは初回盤かどうかが押さえどころなのです

※必ず初回限定盤をお届け致します。
・+嵐の強化合宿(※初回限定盤にのみ収録)
・+「まだ見ぬ世界へ」」メイキング
・+「まだ見ぬ世界へ」のミュージックビデオ


楽天市場、アットマアークジュエリーMUSICより





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 福岡コンサート2012

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
