QLOOKアクセス解析



ゴールデンボンバー 金爆が音楽ノチカラに出るド~!!

金爆ことゴールデンボンバーがなんとあの音楽番組
音楽ノチカラにでるらしいですよ~!!

キリショー☆ブログで鬼龍院翔さんが書いてました


いいともでも歌っていた新曲はきっとやるはず


【CD】酔わせてモヒート
/ゴールデンボンバー



ゴールデンボンバーのファンというほどでもないですが
笑っていいとも!に昨年出ていたのを見た時に
こいつら(メンゴ)結構凄いかもしれないと直感!


エアバンドなので演奏はしていないわけですが
どうせ演奏なんてライブでも行かない限りは
ビンビン伝わってこないわけだから同じこと


ファンモンとかケツメイシとかもそうですよね
打ち込みでも十分感動は与えられるわけです
それ以上に鬼龍院翔のボーカルがイケてます


ちょっと昭和を感じさせるあの声質は今の時代
高いキーで歌えば売れるという風潮がある中で
実は結構ロック魂を醸し出していると思うのです


その鬼龍院翔がブログで書いていたのですが
音楽ノチカラの収録があったとうからびっくり!
1月18日に放送予定との事で彼らがいったい
どんな姿を見せてくれるか必見ですネ


日本武道館(1月14日・15日)に加えて
大阪城ホール(21日)でライブもやっちまうし
ゴールデンボンバーファンには複雑なとこですが
今年の彼らは大ブレイクすることは間違いなし!



金爆アイテムを今のうちに手にしとく方がいいかも


喜矢武豊さん(ゴールデンボンバー) コラボカットソー


【SEX POT COLLECTION】【ゴールデンボンバー コラボアイテム】
Ah Mr.KYAN!! Tシャツ



SEX POT TOKYO店の開店3周年を記念した
スペシャルグラフィック!

ゴールデンボンバー・喜矢武豊さんとの
コラボレーションアイテムがカッコよすぎです!!


SEX POT TOKYO店の限定デザイン
コラボレーションアイテムで限定数販売
んんん~レアなアイテムとなりそうですね~








テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ゴールデンボンバー 音楽ノチカラ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
