QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


松井咲子 TEPPEN取ったド~ AKB現役音大生の意地で優勝に!

TEPPEN(テッペン)2012年1月7日の戦いで
ピアノ対決で優勝したのがなんとAKB48の
松井咲子でした、初出場でのてっぺんです!


松井咲子 TEPPEN4


2冠のさゆりが親指がつり演奏をやりなおす
ハプニングがあり、さらに美人料理研究家の
森崎友紀が82点をマークして優勝候補になり


最後に挑戦したのが東京音大ピアノ科で学ぶ
現役音大生のAKBメンバー松井咲子ということに
柏木由紀らフレンチキスも応援していました


松井咲子 TEPPEN2


「ピアノのうまさはAKBもファンも知っているので
緊張がなければTEPPENとれると思います」
とゆきりんも太鼓判を押していました


松井咲子 TEPPEN3


森崎友紀が宇多田ヒカルのFirstLoveを迫力満点に
演奏して82点という高得点をたたき出した中で
松井咲子はEvery Little ThingのTime goes byで挑み

松井咲子 TEPPEN1


素人でも分かるミスタッチもありハラハラしたのですが
本人は「アーっと思ったけど、後悔はしてません
弾いていて気持ちが良かったです」と満足してました


審査員の中島啓江は「他の人と違って生音が響いてた」
とかなりの高評価だったので期待も持てましたが
なんと86点の高得点を出して森崎友紀を破り優勝です


カレンダーも人気が集中するのは必至ですネ


松井咲子 AKB48 2012
ポスタータイプカレンダー エンスカイ


次のAKB総選挙ではきっと躍進しそうな予感です・・・・






テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松井咲子TEPPN

コメントの投稿

Secre

将来

優勝した場面はよく覚えています。松井さんが

作曲して、秋元康さんが作曲することも将来的

にはありうるのではという気もするのですが。

>新聞少年さんコメントありがとう

平成の新聞少年さん、コメントありがとうございます

いいですね!松井咲子作曲、秋元康作詞・・・
『TEPPENめざせ!!』

実現すると凄い事になると思います^^

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
