QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKB48 レコ大賞終了後の涙を放映 金スマのスタジオに大島優子は・・・

AKB48を迎えた新年の金スマSPはやっぱり濃かった
大島優子がスタジオ出演した中にいなったのですが
中居正広が種明かしをしてくれてスッキリしました


AKBが金スマのスタジオに笑顔で登場すると
「レコード大賞おめでとうございます」と
お祝いの言葉をかける中居正広でしたが・・・


『ハイ、そこまで!』とカットする中居正広
金スマ中居正広のカット
「だって、レコード大賞まだあってないじゃん!?」


ということで、スタジオのシーンは収録だったのです
大島優子は月9ドラマでまだ忙しかったのでしょう


見ごたえがあったのはやはりレコード大賞2011受賞後
放送終了後の彼女達の涙涙の感激シーンでした
テレビでも涙しましたが放送終了後はさらに溢れました



前田敦子と板野友美涙
前田敦子と板野友美の号泣


笑うこじはる2
その後ろで喜びのあまり笑う小嶋陽菜


笑うこじはる1
さらに笑いが止まらないこじはるとつられる宮澤佐江


スタジオかレコ大後か忘れたけど以下涙シーンです

こじはるも涙しました・・美しい
こじはるの涙


板野友美の涙・・・可愛いです
板野友美の涙


前田敦子のメイクが落ちた黒い涙
呆然とする前田敦子の黒い涙


同じくあっちゃんの一筋の涙・・清らか
敦子の美しい涙


何はともあれ、レコード大賞受賞、おめでとう!!


今回はスタジオで見られなかった大島優子ちゃん
なかなか手に入らないトレーディングカード


AKB48 大島優子、トレーディングカード 
グッズはCBOXで!AKB48 非売品


優子ちゃんの涙はレコ大発表の時に
一番大泣きしていたので、カードは笑顔で・・・





テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
