QLOOKアクセス解析



柏木由紀”九州産正統派アイドル”西日本新聞元旦号で表紙飾る

AKBゆきりんこと柏木由紀ちゃんが
九州の地方紙、西日本新聞に登場!



柏木由紀”九州産正統派アイドル”


なんと元旦のテレビ欄用別冊で
1面をアップで飾っちゃいました~



以下、その内容の要約です

AKB48の中でひときわ注目されるのが
総選挙で昨年8位から3位へ大躍進した
柏木由紀。愛くるしいしぐさで歌い
踊る正統派アイドルにこだわり、
とびきりの笑顔で多くの人の心をつかむ。


柏木由紀(かしわぎゆき)は1991年に
鹿児島市で生まれている。
2006年にAKB48のオーディションに合格
「ひるおび!」(TBS系)で気象コーナー、
鹿児島県の観光用サイトでも登場するなど
様々に活躍の場を広げている。


高城亜樹、倉持明日香とAKBユニットのひとつ
フレンチ・キスを組み4枚目シングルとなった
「最初のメール」は2011年12月にオリコン1位。


柏木由紀 西日本新聞元旦号


(インタビューでゆきりんはこんな事を話してます)

「毎日が刺激的だから楽しい。
まだまだ突っ走っている感じです。」

「3位になって、AKB全体のことを考え
引っ張っていこうと言う気持ちが芽生えた」


「バラエティ番組で顔にパイを投げられる
アイドルなんていたっけ?」
と戸惑ったこともあったけれども
「ありのままを出して行きたいし、そんな
自分を含めて応援してもらえれば嬉しい」


フレンチキスでも活躍して中心的存在に
振り付けのアイデアを自ら提案するなど
「居心地のよい場所を楽しんでいる」


「今年も世間をあっと驚かせ続ける。
AKB48を老若男女に愛されるグループに
していきたい」


(西日本新聞2012年、1月1日テレビ欄別冊より)






テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柏木由紀 西日本新聞元旦号

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
