QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKBレコード大賞で涙の生歌披露 前田敦子が受賞あいさつ

2011年のレコード大賞はAKB48がフライングゲットで受賞
辞退したEXILEがなぜかスペシャルゲストで登場して
大賞発表まで引っ張りに引っ張られしびれましたが・・・


AKB48「フライングゲット」が大賞を見事に受賞して
メンバーも涙涙の表情でステージに上がっていました
候補曲として登場した時には前田敦子はコメントがなく


大島優子、高橋みなみが慣れたもので流暢にコメント
センターの前田敦子は振られる事さえなかったのですが
大賞受賞ではきちんと振られたので安心しました


でも、泣きながら上ずった声でのコメントを聞いたら
総選挙で1位になった時の声のトーンと同じでした
やっぱり、感極まった時には同じ状況になるんですね


一番、感動したのが彼女達の生歌が聞けた事です
いつも口パクかどうか半信半疑というか本音は
口パクだろうと思いながら聞いていたのですが


今回は候補曲で登場した1回目も音声のバランスが
少し違っていたので「お!口パクじゃないのでは」
と気づいたのですが、大賞を取って歌った時は
間違いなく、音声の乱れがあったので生歌です


しかも生歌だから下手だというわけではありません
しっかりと歌っていましたし、ライブ感があって
十分聞き応えがある歌だったので安心しました


ところで、AKBファンは知っているでしょうけど・・・
篠田麻里子が前田敦子からプレゼントされて
愛用していると言う美容ローラーがこちら



美顔ローラー ユビタマゴ(ゆびたまご)
小顔効果◎で簡単コロコロ♪うれしい【ポーチ付】


説明動画もあるのでチェックしておきましょう
乾燥するこれからの時期にお肌の手入れはかかせません
しーまり、あっちゃんも使うこの美容ローラーならよさげ

⇒美顔ローラー ユビタマゴ(ゆびたまご)





テーマ : AKB48 お宝
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB レコード大賞2011

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
