QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


森田芳光さん逝く・・・家族ゲームは衝撃的でした

映画監督、森田芳光さんが亡くなりました
12月20日午後10時15分、急性肝不全により
61歳でその生涯に幕を降ろされました


彼の映画を始めてみたのは大学生の頃
家族ゲームだったことを思い出します
松田優作の新たな一面を開かせたといえる
凄い映画だったと感動した記憶があります


その後は「バカヤロー」シリーズなどを
テレビ放送で見たりして楽しんでましたが
「模倣犯」も彼の作品だったのですね


新作「僕達急行 A列車で行こう」で
久々に彼の名前を耳にして懐かしく思い
同作が福岡ロケされたこともあって
興味津々だったところだったのです


元気にしていると安心していた矢先の
訃報だったので本当に唖然としました
天国で彼らしく過ごす事を祈ります



情報元:livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6136523/



テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

tag : 森田芳光 訃報

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
