QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


櫻井翔が1位 プライベートをのぞきたい俳優に嵐 全員ランクイン

プライベートをのぞいてみたい俳優

gooランキングが結果を発表しました


嵐の櫻井翔が1位に見事輝いたのはやはり
謎解きはディナーのあとでの影響も・・・
映画「神様のカルテ」も話題になりましたし


凄いのは嵐メンバーが全員10位以内に
ランクインしていることで快挙でしょう

大野智は3位、松本潤が6位となっており


相葉雅紀が7位、二宮和也が9位に食い込み
ニノの場合は佐々木希との噂などがあり
私生活を覗くのが怖いファンもいたのかも?


嵐の人気がいかに高いかを証明しましたが
2位に福山雅治、4位に向井理が来たのは
さすが人気俳優の面目を保った感じですね


5位に木村拓哉、10位に山下智久が入り
ジャニーズが7人もランクインしています

これ女性版だとAKBが上位占めるのでしょうか


櫻井翔といえば余談ですが、ちょっと前に
ホテル従業員がタオルのにおいをかいで
ツイッターでつぶやき話題になったことも


アレって結局ガセネタだったという話も
耳にしましたが、プライベートを知るにも
こうしたルール違反は面白くないですよね




情報元:mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1853771&media_id=45

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔 プライベートをのぞきたい俳優

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
