QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


私が恋愛できない理由 最終回 生放送は東京タワーだった!

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」12月19日の
最終回では一部生放送ということで出演者の
香里奈、吉高由里子、大島優子が直前の番組
HEY!HEY!HEY!に生出演して宣伝していました


3人はよくバラエティに出てましたよね
SMAP×SMAPではこんな楽しい時もありました

↓関連記事へ
⇒大島優子 猪鍋に興奮! ビストロSMAPで香里奈、吉高と

⇒ビストロSMAP 月9香里奈 吉高由里子 大島優子が女子会!


最終話の内容は細かくは触れませんが終盤は
毎回、パソコンで言葉を打ち込んできた女性
吉高由里子が最後の言葉を入力します


それがこちら・・・

『思い通りにならなかったり
傷ついたりもする恋だけれど

恋するという感情は
心を豊かにし
あなたを成長させるはず

幸せの青い鳥は
そんな前向きなあなたの
心の中に棲んでいるのかもしれない

私が恋愛できない理由』



彼女がパソコンいその文章を打ち込む
カフェのようなところがおしゃれです


私が恋愛できない理由 最終回 吉高由里子
こんなにリラックス出来るなんて!


ところで生放送はどの場面だったのか?


いったん出演者の字幕が流れて終わり
その後、LIVEの画面が放送され
東京タワー前の屋台の風景でした


私が恋愛できない理由 最終回 生放送
屋台でシャンペンで乾杯する3人


東京タワークリスマスにはレインボーカラー
私が恋愛できない理由 東京タワーレインボー
藤井先輩(香里奈)も関わっているのです


東京タワーのライトダウンストーリー
イルミネーションが消える瞬間を見た
恋人達は幸せになるというジンクスから


12月25日までは夜7時半に消えるのですが
藤井先輩の力により、今回だけはその後の
夜9時20分頃にも消灯するというのですが


今日だけは特別に
5,4,3,2,1キュー!


私が恋愛できない理由東京タワー消灯
本当に消えちゃいました!!


感激する3人でしたが、さらにさらに
藤井先輩の仕掛けはそれだけでなかったのです
東京タワーにハートのイルミネーションが!


私が恋愛できない理由 LIVE


私が恋愛できない理由 東京タワーハート


この日は、番組の為にいつもとは違う仕掛けを
仕込んだので、それを目撃したカップルは
きっと幸せになったのではないでしょうか


どうなるかと毎回モヤモヤさせられた
今回の月9ドラマもこうして一件落着に!


私が恋愛できない理由のドラマ中でも登場した
HEATECのブランケット・プラスに気づきました?

ドラマを思い出しつつ暖まるのもよさそう


動画アリ・洗える電気ひざかけマルチブランケット
ゾーンヒーティングで寒い箇所を直接暖め省エネに一役!


ブランケットプラスはドラマではレッドで登場です

⇒マルチブランケット動画説明・ドラマシーン

オープニングのタイトルロール。
「美術協力」にHEATECのロゴが...




テーマ : 私が恋愛できない理由
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 私が恋愛できない理由 最終回 生放送

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
