QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上戸彩とベッキー はねるのトびら100円ショップで性格見えた!

はねトびVSめちゃイケの12月14日に放送で
ほぼ100円ショップにスペシャルゲストで
上戸彩とベッキーの仲良しコンビが参戦


上戸彩 ベッキー 100円ショップ


デビュー時代の2ショットも公開されて
すっぴんを披露していたので驚きました

ベッキーのすっぴんはめったに見られません


ベッキー 上戸彩 デビュー時


上戸彩も被災地の炊き出しの時には惜しげもなく
すっぴんで参加していましたが、それでも
若き頃のこのすっぴんはナチュラルですよね


高額商品のパティスミスのTシャツなんかを
目利き間違えて購入してしまう2人は次第に
本気モードに突入して性格丸出しと言う感じ


ベッキー 上戸彩 はねトび


上戸彩も財布からお金を出す時に真剣になって
ベッキーにちょっと出してよと頼んでましたが
性格は上戸彩よりベッキーがリーダータイプみたい


絶対零度の頃から上戸彩の劣化が話題となりますが
若い頃の写真と比べると確実に今の方が美人でしょう
劣化と言うより大人になってきたと思います


ベッキーはピンクのタイツで美脚をアピールしてましたが
上戸彩は美脚を封印していたのが少し残念でした




【DVD】インストール コレクターズ・エディション/上戸彩

風俗チャットにのめりこむ女子高生を演じた
インストールの上戸彩の紺ハイ姿もしびれました
水着も披露しているこの映画は必見です







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 上戸彩 ベッキー

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
