QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


カラテカ入江 NEWS増田らジャニーズと食事 2日連続

いいともで人気コーナーを持つようになった
カラテカ入江の交友関係は本当に凄いですネ
ジャニーズともかなり付き合っているようです


カラテカ入江 NEWS増田


12月1日にはNEWS増田とご飯に行ったとか
『マッスー』と呼ぶのだそうですから本物です


なにしてる?ってマッスーに電話したらたまたま
原宿にいるというので”一緒にご飯食べよう”って

入江の方からコンタクトとるというのもカッコいい


2人で食事をしていたらファンらしき女性が
気づいたようで、近づいてきてこう言いました!


”あの・・・手越君ですよね!”
”あ?カリテカの人ですよね”



ってどっちも違うんですけど~


その翌日にはやはりジャニーズのアイドル
風間俊介と食事したと言うカラテカ入江
昔から風間くんのファンだったそうです


キスマイの北山くんとかもデビュー前から
知っていたといいますからどんだけ~!


きっと、他にもジャニーズの知り合いが
いるはずですが小出しする気なのでしょう^^



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : カラテカ入江 NEWS増田

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
