QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


柴小聖割れた腹筋 DTDXで披露 ウエストが美しっ!

柴小聖(しばこのな)がDVD撮影で監督から
『小聖(このな)のお尻は大きくて
オムツをはいているみたいだな』

と言われてショックを受けたそうです


噂のDVDがこちら、可愛いです!


【23%OFF!】柴小聖(DVD)


巨乳の彼女、スリーサイズは
B91・W58・H86
とボンキュッボンのナイスバディ!


オシリも全然おかしくないと思うけど
彼女は思い切って66万円もかけて
マッサージマシンとマットを購入


低周波マッサージ器の位置をつけて
保温効果のあるマットをすっぽりかぶる

ダイエット方法に毎日2時間励んだのでした


3cmのヒップアップに成功した上に
腹筋が割れてお腹がへこんだから凄い!



割れた腹筋写真を公開してくれました
柴小聖 腹筋


ウエストがすんごいキレイですよね
素晴らしいダイエット効果です


『低周波と高周波でインナーマッスルを
無理やり動かすので効きました』
と小聖ちゃんは感想を話していました


彼女が使った低周波ダイエットマシンは
EMSという低周波を活用したタイプですね


ジョーバやマットと合わせて66万円ならば
かなり高性能なEMSマシンを買ったはず!


そこまで高性能でなくとも十分効果が期待でき
しかも美顔にも使えるというEMSマシンがこれ

⇒ボディシェイプサポートマシン(超音波 低周波 温熱)
プラソニエ スタイルナビ ウルトラ PS701


この冬から試してみると春には腹筋割れるかも!!





テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柴小聖 DTDX 腹筋

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
