QLOOKアクセス解析



大隣投手 嵐優子と結婚 ソフトバンクにWのおめでた!

嵐優子って誰?と思われる方も多いでしょうが
グラドル、セクシーアイドルとして活躍してます
ほしのあきみたいなタレントと考えるといいかも

嵐優子ちゃんのDVDがこちらです


嵐優子 LuckyGIRL【新品】999円セール
ハッキリ言ってそうとう可愛いです!!

彼女は大隣憲司投手と同じ27歳で、2人はすでに
9月14日に入籍しており、現在は福岡市内の
大隣選手の家で同居しているとの事です

交際期間も長かったのではないでしょうか?


22日にドミニカ共和国のウインターリーグへ
福岡空港から出発した大隣選手はその前に
嵐優子との結婚を発表しておきたかったようですね


ソフトバンクは川崎選手も婚約を発表したし
日本シリーズで8年ぶりの優勝も果たして
おめでたい話が続くのはラッキーな証!!


そういえば嵐優子のDVDのタイトルも

嵐優子 LuckyGIRL

だったのは偶然でしょうか?


その新婚ホヤホヤの嵐優子がブログで
大隣投手との結婚を報告しているのですが


素晴らしい文章で正直なところ見た目の
セクシーイメージとのギャップにズキュン!



せっかくなので以下、オフィシャルブログ
嵐の大予感より抜粋させていただきます


『この度、私嵐優子(本名厚地優子)は、兼ねてからお付き合いしておりました、
福岡ソフトバンクホークスの大隣憲司投手と9月14日に入籍したことを、
こちらのブログをお借りしご報告させていただきます。

未熟者のふたりですが、温かく見守っていただければ有り難いです。

主人の仕事上、9月はシーズン中という大切な時期でしたので、
今日のご報告とさせていただきましたことをお許しください。

これからもふたりで手を取り合い支えあって、
温かく笑いの絶えない家庭を作っていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。』

(アメーバブログ:http://ameblo.jp/arashiyuko/day-20111122.html)


どうでしょう!なかなかかけませんよこの文章は・・・
話題のソフトバンクホークスの選手の妻になって
彼女のメディアでの登場が楽しみになりました




情報元:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000019-nksports-base

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 大隣 嵐優子 結婚

コメントの投稿

Secre

No title

大隣憲司選手は絶対に嵐優子さんと結婚しないでください。また嵐優子さんは絶対に大隣憲司選手と結婚しないでください。大隣憲司選手と嵐優子さんは27歳で同い年ですが嵐優子さんの方が2ヶ月誕生日が早いです。同い年でも女の誕生日が早い人や男の誕生日が遅い人と結婚することはありえないと思います。大隣選手は今年度中に1984年11月19日以降生まれの同い年(1984年11月19日生~1985年3月31日生)の女と、嵐優子さんは今年度中に1984年9月17日以前生まれの同い年(1984年4月2日生~1984年9月17日生)の男と結婚してください。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
