QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


日本シリーズ2011 野村元監督が孫オーナーの行動を絶賛!『これがホークスの強さ』

日本シリーズ第5戦は11月17日ナゴヤドームで行われ
ソフトバンクが3連勝、優勝に王手をかけました
Yahoo!ドームで2連敗してからの感動の逆転劇です!



野村克也元楽天監督が解説を2度務めましたが
彼のネチネチとした毒舌解説には滅入るばかり
おまけに”チッ”と舌打がマイクに入りイライラ


ソフトバンク多村をボロクソに叩いていたのですが
キャチャーの谷重にやられているという内容は
当たっているだけに耳が痛かったですけど


4戦からは多村も野村氏の言うように谷重を気にせず
球に集中するよう気持ちを切り替えたと語っていました
そして彼のバットもようやく火を噴いたのです


そんな野村元監督ですが5戦でホークスが勝った時に
ソフトバンク孫正義オーナーが選手を出迎える姿に

「これが今年のホークスの強みですよ!
選手をベンチで出迎えるオーナーなんていません!」

と孫オーナーの行動を絶賛していました


野村氏の目の付け所が良くて高感度が少し上がりました^^


さあ、18日からは福岡Yahoo!ドームで決戦となります
王手をかけたホークスですが今年の日本シリーズは
試合が終わるまで余談を許さないので気が抜けません!




テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 日本シリーズ2011 孫正義

コメントの投稿

Secre

誤字 脱字 多すぎ
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
