QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


西野カナ 母校でシークレットライブ 真剣味もアピール

西野カナ 母校、梅村学園三重高等学校で
創立50周年記念のシークレットライブを敢行



HEY!HEY!HEY!でその様子が放送されました

西野カナ 母校


「私達の共通点と言えば!」と生徒達に
校歌を一緒に歌おうと提案した西野カナ
すると生徒達のテンションも一気にアゲアゲ!


特に歌詞の中にあるキーワードに反応して
なびく校旗の真剣味の『しんけんみ』になると
西野カナがマイクを向けてみんなで一緒に


『シンケンミ!』(真剣味!)

大合唱となったのでした・・・・



西野カナ 母校でシークレットライブ


ところが、西野カナもこの真剣味については
意味は知らないんですよね?というからガックリ


でもしっかりと高校の売店で売っているという
真剣味ストラップを持ってきてアピールしてました


真剣味ストラップ

真剣味ストラップ


松本人志から
「こんなあくどい商売やってええん?」
と突っ込まれてましたけど^^






テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西野カナ 母校

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
