QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


落合監督「ホークスとやりたかった」。中日が日本シリーズ進出決定でコメント!

セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は中日ドラゴンズが
11月6日に行われた5戦でヤクルトに勝利して日本シリーズ進出決定
パ・リーグは5日に福岡ソフトバンク・ホークスが進出決定してます


福岡では6日にテレビ番組、ナイトシャッフルで特集が組まれて
ホークスのCS優勝を1戦から3戦までファンの顔と共に伝えました
スタジオには多くのファンからFAXで祝福メッセージが届き


「落合監督がさっき、日本シリーズに出る事が決まった時に

『2004年からずっと、ホークスとやりたいと思っていた』

と話していたので、凄く感動しました。こんな監督がいる中日と
ホークスの戦いを見られるのが楽しみです」


というメッセージが届いていました。

落合監督、なかなか憎いこといってくれます。でも、4-0で決めます^^


他にも、ホークスの選手のユニフォームをクリーニングしている
クリーニング屋さんからメッセージが届いており、


「いつも、泥だらけのユニフォームを見ると

『今日も、頑張ったんだな』と思って洗わせてもらっています

日本シリーズもたくさん汚して、勝って欲しいです」


というものには、いろいろな方が関わり、応援しているのだと感じました。


CSの最終戦が究極の感動試合だっただけに、日本シリーズがどうなるのか
まったく予想が付きませんが、今の勢いで全力を出し切って欲しいです!



テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 落合監督 ホークス

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
