QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


長谷川 杉内 そして涌井頑張った!パCS2011 ソフトバンク制す

日本シリーズ進出ソフトバンクホークスが決める!


パリーグCS対西武戦3回戦を激戦の末勝利しました


両エース杉内と涌井が9回まで無失点という
力投を見せて粘ったのですが内容が違います


ホークスは3度、4度と得点圏にランナーを進め
チャンスとなりつつWプレーなどで得点できず


一方の西武はほとんどチャンスがなかったのに
結果的に9回まで両チーム無得点で迎えたのです


エースの意地で投げ続けた杉内は10回も登板
しかし1点を失って、森福に後を託します


杉内1


ベンチに戻りずっとタオルを被って泣いている
杉内は本当に可哀そうでしたが彼の責任感が
現れた場面だったのではないでしょうか


杉内2



対する、涌井も9回裏にピンチを迎えて
降板したのですが、やはりうなだれてました
彼も10回まで気合で投げ続けていたのです


この日の両エースには拍手を贈りたい!


長谷川こそが間違いなく今回のヒーローでした
ホークス打線がくすぶる中で4安打を叩き出し
12回裏にはさよなら打を決めたのですから凄い!


12回表は守護神馬原がおかわりくんに1塁を許し
次のバッターが送りバントを狙うとホークスの
1塁と3塁(松田)が猛然とチャージをかけて
観客から感嘆のどよめきが起きるほどでした!


バンドへ猛チャージ


馬原が見事に12回を無失点で抑えたことで
引き分け以上が確実となり日本シリーズ進出に
しかし裏の西武の攻撃がある為喜びもそこそこ


すると西武の守りがまさかのお見合い?をして
ポテンヒットに・・・無理も無いですよね・・
ところが次の打者多村を敬遠したのです


多村敬遠


最後の最後まで全力でやるぞ!という感じです


これにも感動しましたがそこで出てきたのが
長谷川です、なんとさよならヒットを決めたっ!!


長谷川1


長谷川2


本当にドラマティックな3戦目でしたが、これこそ
クライマックスシリーズの名にふさわしい戦いでしょう


12回裏終了

秋山監督の胴上げ、ホワイト犬も祝福・・・
CS2011胴上げ

孫さんも胴上げ、その後選手達とハグ
孫さんハグ
本当に嬉しさいっぱいという表情です


ソフトバンクホークスCS優勝おめでとう

日本シリーズでも思いっきり闘って欲しい!!





テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : パリーグCS2011 3戦

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
