QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


秋元才加 いいとも 私服に注目!ユニオンジャックニットが素敵でした・・・

AKB秋元才加がいいとも金曜日に移ってから
ベッキーと共演するとあって私服のセンスが
格段にあがっていると思うのですがどうでしょう?



11月4日のいいともでは秋冬にぴったりな感じの
イギリスの国旗、ユニオンジャックっていうの?
をデザインしたニットのセーターを着ていました



秋元才加 いいとも 私服


脱力展覧会のシートでくつろぐ姿はそんな彼女の
スタイルのよさとニットセーターをアピールする
絶好のひとコマだったのではないでしょうか?


秋元才加といえば金曜日に移動して初回の登場で
ベッキーと星柄セーターが被ってしまいましたよネ


その後のラジオ、オールナイトニッポンに出演した
秋元が話してましたがホントに偶然だそうですよ!


今回のユニオンジャックニットにもっとも近いのが
Dip Dropsユニオンジャックニットでしょう・・・


Dip Dropsユニオンジャックニット
大きなユニオンジャックで周りの視線をひとり占め♪



他にもエドウィンとかin the attic、Rayalice-レイアリスとかもありましたが
スカルが入っていたりと、どこか違うんですよね、こちらがイメージは近いかと・・・





テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 秋元才加 ユニオンジャックニット

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
