QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


藤原竜也 メレンゲの気持ちで甘党、辛党、両刀ぶりを暴露

藤原竜也といえば映画「カイジ2~人生奪回ゲーム~」
11月5日から公開されますが、その宣伝で通天閣の上から
銀色の落花生を落下させたところ通報される騒動に・・


映画でパチンコが出てくるのでそれにちなんで銀色に塗った
落花生を景気よく通天閣から巻いたのですが、近隣住民が
「空から銀色の落花生が降ってきた」と通報したのでした


藤原竜也自身はこの事件を知らなかったのですが
周辺では最近、マンション上階から乾電池が捨てられる
不届き者が出ており、住民もまたか!と思ったようです



こちらは彼と鈴木杏の名演が光る蜷川版
ロミオとジュリエットのDVDですネ


【中古】【DVD】蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 
ロミオとジュリエット
【店頭併売品の為売り切れ御免】



そんな彼が映画の宣伝でメレンゲの気持ちに出演しました
いきつけのバーでかなりの大食いであることを証言・・・
シュークリームやケーキからお酒までなんでもこいです!


藤原竜也 メレンゲの気持ち


酒場詩人の吉田類が憧れの人ということでご本人も登場
隣に座り立ち飲みやのおすすめ店を紹介してもらうと
『今、この状態が信じられない』と嬉しそうでした。


スイーツからお酒まで幅広く愛す藤原竜也を見せてくれました






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 藤原竜也 メレンゲの気持ち

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
