QLOOKアクセス解析



ドラマ妖怪人間ベム 第2話 感想 風間俊介 亀梨和也 金八先生コンビ共演!

風間俊介はやっぱり凄い!


金八先生での役柄が意地悪すぎたので
イメージダウンしたのが尾を引いちゃって
ジャニーズでの活躍が芳しくなかったけど・・・


こうして役者としての彼を見ると凄いなと思う
今回は怪人に変装してカラー弾をなげつける
悪役を完璧に演じていましたね・・・


金八先生で共演していた亀梨和也がベム役で
彼を止める役になったのはプロデューサーの
心憎い目論見なのかはわかりませんが


あがた森魚演じる緒方教授の家族で女子高生の
小春(石橋安奈)と風間の役柄の設定が見事で
ストーリーは金八先生を思わせるような気も・・



>風間俊介は山Pとこのドラマにも出てましたよね!


[DVD] 少年は鳥になった
主演、浅野ゆう子 山下智久 風間俊介



話はそれたけど・・・やっぱこのドラマの見どころは
ベラの杏の名演技にとどめを刺しますね!
2話にして杏はさらにベラを極めていますから


2話ではベロの鈴木福くんもさらに、いい味出してた
亀梨和也のベムももちろん渋くていいのですが
それに終わらずに後の2人がしっかりしているのです


ますます、次が見逃せない気にさせる2話でしたネ
しかし、これほどはじまる前は期待してなかったのに
面白いドラマも少ないです、まだ見ぬ方は是非ご覧ください





テーマ : 2011年 秋ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 妖怪人間ベム 第2話 感想

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
