QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともにAKB たかみなが登場、指原と早くも交代って!?

笑っていいとも!水曜日、10月26日には
AKB48高橋みなみが出演して盛り上がりました
レギュラーの指原莉乃とWでAKBの実現です!



たかみな いいとも


ところがタモリさんがいつもの意地悪で

「今日から指原とたかみなが交代です!」

なんて言うから、指原もたかみなもびっくり!


いいとも 指原 たかみな


冗談とは分かっていても、そう言われては
ハイそうですか、なんて聞いてもいられず
必死に否定する指原のリアクションが良かった


たかみなも困った顔はしていましたが
一応、交代なんですか?という感じで
ノッってくれ、さすがバラエティ慣れしてます


CMの合い間に数秒だけ流れるスタジオシーンで
指原莉乃がひとりでAKB48の昨日発売の新曲
『風は吹いている』を歌って踊ってました


ひとりでやるのは相当、緊張するはずですよね
指原もいいともで何かと勉強しているようです


「努力は必ず報われる!」でおなじみ
高橋みなみも載っているAKB48カレンダーです



エンスカイ【高橋みなみ AKB48 2012 TOKYOデートカレンダー 予約】
サイズ:30cm×30cm 8枚入り全19名個別のカレンダー


AKB関連のカレンダーは予約殺到により
売り切れ続出していますのでお早めに!







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも たかみな 指原

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
