QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


和田アキ子 いいともでスヌードを「古タイヤ」と言われて・・・

和田アキ子がいいともに10月19日に登場しました
テレフォンショッキング最多記録だそうですネ

タモリとは長い付き合いだけに大暴れしました!


和田アキ子 いいとも2011年10月


「ここは暴力禁止です」とタモリが止めるのに
寸止めのパンチをなんども繰り出すので
迫力に押されてタモリも本当に怖そうでした


まあ、本当はタモリが一番の天敵でもあるので
(脇腹をさわられ耐えられずに泣いたことも)
先制パンチというところでしょうか・・・


タモリから首に巻いた黒いスカーフのようなのを
「これ、古タイヤですか?」とからかわれると


和田アキ子 スヌード


「スヌードっていって、今流行ってるのヨ」
と今度はファッションを力説してました



観客の若い女性もスヌードを巻いていたので
本当に流行っているんですね、知りませんでした
この冬はスヌードを見かけることが多くなりそう


和田アキ子が着けていた風なスヌードを
楽天のショップで見つけましたヨ~


フリーサイズなのでアッコさんも問題なく着られそうです


変形スヌード★男女問わない大胆デザイン


こちらは、観客の若い女性が着けていた
スヌードに感じが似ているファータイプ



秋冬コーデ ざっくり 編み込み ラビットスヌード

ファータイプの方がセレブ感があるようですね~
ファッションは一般女子も芸能人に負けていません







テーマ : 有名人愛用のアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 和田アキ子 スヌード

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
