QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラマ 謎解きはディナーのあとで 1話の感想 こういうの待ってた!

櫻井翔(影山)と北川景子(宝生麗子)が主演のドラマ見ました!

『謎解きはディナーのあとで』の原作は知らないのですが
こんなに面白いとは・・・見逃さずに良かったです!



北川景子に対するイメージががらりと変わりましたね
月9の月の恋人の印象が強かったので、びっくりしました
以前はハンサム☆スーツとかでいい演技していたのですが
ブザービートなどドラマでの役柄があまり好きになれず・・


櫻井翔はさすがですね、二宮和也とどっちが演技派なのか?
これまた分からなくなってしまったほどハマリ役でしょう
あんなに嫌味の無い執事を演じるのは難しいはずです

嵐の櫻井翔とはまた違った魅力が見えてたまりません

↓こちら楽天で見つけたLIVEでごきげんの翔くん


【中古】生写真/嵐/櫻井翔/
アイドル生ブロマイド


LIVEやバラエティで嵐が5人よると
また違う顔をみせてくれますよね!


・・・おっと脱線しました^^
話はドラマに戻って・・・


そしていい味出してくれるのが部長風祭の椎名桔平です
GM~踊れドクターの彼がもう最高に良かったのですが
今回も期待を裏切らない役柄と演技を見せてくれます


1話では櫻井翔の前の執事、唐沢が伊藤四郎という渋い
役者の使い方もやるな・・とニンマリとさせられましたが


殺される女性、吉本瞳役を21世紀少年で女子高校生役や
勇者ヨシヒコでムラサキを演じて今、乗りに乗ってる
木南晴夏を起用したのはさすがと思います!!



元恋人役で犯人に最も近い男にに戸次重幸を使うなど
とにかく心憎いばかりのキャストも光りましたネ
2話では釈由美子が出演するようなのでまたまた楽しみです


北川景子のお嬢様が使う決め台詞

だまらっしゃい!

が凄く良くて、それを横で見つめる櫻井翔もまたイイ!


月9の大島優子が予想以上に暗い感じの役柄だったので
ちょっとがっかりしていたのですが(もちろん見ますけど)


基本、カラッとして内容も飽きないドラマが好きなので・・
謎解きはディナーのあとで、は正直ハマリそうです!


☆櫻井翔といえばドラマの件でこんなこともありました・・・

⇒櫻井翔の頭を中居正広がひっぱたいちゃった!







テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ謎解きはディナーのあとで 感想

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
