QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


月9女優がいいともで『こんな男にキュンとくるベスト10』に挑戦!

大島優子、吉高由里子、香里奈の3人が10月17日の
いいともに「私が恋愛できない理由」の宣伝で出演



『こんな男にキュンとくるベスト10』にも挑戦しました


ところが、なかなか順位が当てられずない3人は
タモリさんや中居正広から冷やかされてました

「女性の気持ちが分からないんだ」
「恋愛できない女なんだ」


大島優子も本当にもう分からないと困ってました
一応、20代、30代の女性調べなんですけど(汗)


3人が渡辺直美と柳原可奈子と本田朋子アナと並ぶと

月9女優 いいとも

なんともミスマッチな感じの女性チーム
太めの直美と柳原が一番ウケていましたけどネ


気になる『キュンとくる男のしぐさ』ランキングは?

いいとも キュンとくる男

10位、家電に詳しい
9位、美味しいお店を知っている
8位、よく食べる
7位、運転が上手い
6位、笑顔がステキ
5位、話が上手
4位、力が強い
3位、清潔感がある
2位、料理が出来る
1位、さりげない気遣いができる






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 月9女優 大島優子 いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
