QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


私が恋愛できない理由 感想 大島優子の役が予想以上に哀しすぎる気が・・・

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」2011年秋の陣
ついに始まりましたね。作業しながらチラチラと
見ることしか出来なかったのですが内容は分かりました


大島優子の半沢真子の役どころが辛すぎますよね~
彼女のAKBでのエネルギッシュで天真爛漫なところを
知っているだけに、ドラマとはいえ胸が痛みます

↓こんな頃もあった彼女がもう恋に悩む大人に・・・



【BOOK】大島優子写真集「君は、誰のもの?」
優子ちゃんのスクール水着姿が見られる写真集でした


ドラマは初回からいきなり大島優子が大胆にも
誘われた男性とベッドインした彼女は下着姿まで披露
でも怖くなりごめんなさいと断り、夜道を家路につくシーンに

しつこいですがドラマとは分かりながら泣けてきました


そして、ルームシェアを始めた恋愛できない女子たち
香里奈や吉高由里子演じる2人が待つ部屋に戻ると
その2人がビンタも繰り出すケンカをする始末で


半沢真子も耐えられずに辛い胸のうちを爆発させ

「わたしなんて!まだバージンなんだから!」

と叫ぶように告白をしてしまうのでした


大島優子の下着姿といえば月9ドラマをでは一瞬ですが
AKBカレンダーでは彼女やともちんも下着姿に・・・

⇒AKBカレンダー2012 大島優子
板野友美ランジェリー姿を披露!!



月9ってなんでドロドロした話が多いのでしょうか?
ガリレオとかみたいにスカッと楽しめるやつが少ない
大島優子をキャストに入れるならカラッとして欲しかった


まあ、それも彼女の女優としての経験を深めると思えば
それはそれで通るべき道なのかもしれませんが・・・
クリスマスから年末には少し明るい展開を期待したいですネ


そういえば、ピカルの定理でモンスターエンジンの大林健二が
「風船見ると泣いちゃいます」と大島優子に言ってましたが
本当に風船が大嫌いみたい、というか大の苦手みたいですね



ドラマで風船を見てマジでビビるなんていうのはどうでしょう
そういうのはやらないか、特に月9ドラマでは厳しいですか?


テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 私が恋愛できない理由 感想

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
