QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


KARA いいともでニコルが着ていた私服トレーナーが可愛い!

KARAが私服姿でいいとも10月17日のテレフォンに登場
おそろいの衣装で歌とダンスを披露してくれますが
私服も身近な感じがしていいものですね


KARA いいとも 私服


ニコルが着ていたピンクにアニメキャラのイラスト入りの
トレーナーが特に普通の女の子っていう空気感がありました

他の皆も可愛い感じで新たなKARAの一面が見られました


いいとも KARA ニコル


ウエンツ瑛士やAIからクレイジーケンバンド横山剣などから
花束が届いていました。KARAの話ではウエンツとAIの2人は
同じ事務所だと言うことですが横山剣は知らないようでした^^


ウエンツ瑛士やAIも同じ事務所かどうか調べてみたのですが
よくわかりませんでした。どこかでつながっているのでしょう
(追記:UNIVERSAL MUSIC JAPANにどちらも所属しているようです
コメントで情報をいただきました・・・感謝!!)

椎名桔平に次の電話をかけていましたが、これはドラマの番宣?


↓KARAやチャングンソクの歌が聞けるドラマOSTのCDです


【韓国ドラマ】メリーは外泊中- OST (KBS韓国ドラマ)
(KARA、TRAX参加)【主演チャングンソク】

↑サンプルムービー動画で確認できますヨ




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : KARA 私服 いいとも

コメントの投稿

Secre

No title

同じ事務所ってUNIVERSAL MUSIC JAPANのことだと思います!

SSさんコメントありがとう

> 同じ事務所ってUNIVERSAL MUSIC JAPANのことだと思います!

SSさん、教えていただきありがとうございました
すっきりしました^^

記事の方にも反映させてもらいますね

今後とも寄っていただけると嬉しいです^^

No title

よらしていただきます!笑 

KARAのアルバムSuperGirl
発売きまりましたね!

SSさんKARA情報感謝です!

KARAのアルバムSuperGirl の情報ありがとうございます
早速こちらも、記事でしょうかいさせていただきました。
ジャケ写がいつものKARAに比べて大人っぽくていいですネ
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
