QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


KARA Mステで美脚披露 関ジャニ∞に大阪グルメ情報を聞きました

KARAが10月14日のMステに登場して
ウィンターマジックを歌ってくれましたが
シートに並んで座る彼女達の美脚が素晴らしい

KARA Mステ2011 10 14

歌よりもトーク中のKARAに注目してしまい
美脚ばかりが気になってしょうがなかったです
少女時代に負けてないですねKARAの脚も・・

KARA 美脚 Mステ


↓この本でKARAの美脚の秘密が明かされていますヨ


KARA ビューティーBOOK
う~ん、これは美しくなるワ~~~


この後は大阪に行く予定だという彼女達は
食べ物がおいしいお店を知りたいと言うので
関ジャニ∞がおすすめグルメ情報を伝授


村上が「やっぱり、かすうどんですよ」
横山は「くしあげもいいよ通天閣の」
と次々と大阪の有名な食べ物を教えると

「あと、チゲ鍋がいいよ」と横山・・・
大阪コリアンタウンで確かにおいしいけど・・・
「韓国で食べられるやろ」と突っ込まれてました

ちなみに木村カエラは東京でしょうけど
中学生の時によく食べに行ったのがやっぱり
もんじゃ焼きだったそうですよ

KARAももんじゃ焼きは知っているようで
「ああ!もんじゃ焼き!」と反応してました
韓国料理にも似たようなものがあるのかな?


村上信五おすすめの”かすうどん”って?


大阪名物かすうどん
牛コラーゲンたっぷり
伝統の郷土料理【名物】かすうどん4人前


コラーゲンたっぷりなうどんで女性にも人気
これはKARAも気に入ってくれそうですね!





テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KARA Mステ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
