QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKB なるほどハイスクール 元アイドルの歌熱唱!前田敦子は松田聖子に

なるほどハイスクールスペシャル2011.10.13は

元アイドルのヒット曲にAKBが挑戦しました

おニャン子とのコラボでセーラー服もやりました


高橋みなみはフィンガー5の個人授業に挑戦
まゆゆは松本伊予のセンチメンタルジャーニーを
歌いましたが往年の伊予ちゃんより可愛いかも

指原 UFO

指原莉乃と北原里英のピンクレディーUFOは圧巻でした!

なるほどハイスクール UFO

一番、成りきってたし、さすがネガティブキャラの2人
こういうところでの力の出し方がハンパないです


ちょっと名前が出てこないですが3人で(峯岸もいる?)
キャンディーズの春一番を歌いました・・・

AKB キャンディーズ

前身映像が無かったので残念でした~衣装素敵だったのに


前田敦子の松田聖子、青い珊瑚礁は文句なしにイイ

なるほどハイスクール 前田敦子

聖子ちゃんの歌をあっちゃん風に歌いこなすのは
さすがだし、笑顔とか雰囲気がエースの風格ですね

前田敦子 松田聖子


そんな元アイドル衣装でAKBの楽曲を歌ったのです!
ヘビーローテーションは大島優子が多分ドラマの関係で
出演していなかったのであっちゃんと指原がWセンターに

なるほどハイスクール ヘビロテ

ヘビロテで前田敦子がセンターというのは結構
テレビ番組では貴重なのではないでしょうか?


この制服はAKBにかなり近づけますヨ
パーティーや文化祭のイベントなんかで
着たら気分はヘビーローテーション!!


AKB系★チェック柄半袖制服
説明動画有 コスプレ76AKB 制服


学生ブロガーあやんちゅさんが出演している
動画も見られますよ~のぞいてみてください


そうそう、予約されましたかAKBカレンダー!!
詳しくはこちらの記事で紹介されてます

⇒AKBカレンダー2012
「大島優子 板野友美ランジェリー姿を披露!!」






テーマ : AKB48ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB なるほどハイスクール 元アイドル

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
