QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


KARA いいとものテレフォンショッキングに初出演・10月17日月曜

K-POPのKARAが10月17日月曜日に放送される
笑っていいとも!テレフォンショッキングに
初登場する事になりましたよ~!!


ヤマシゲ校長こと山崎樹範からの紹介で
KARAにつながるとは意外も意外でした!

タモリさんもびっくりしていましたが


山崎樹範によるとKARAとは本当に面識があり
「タモリさん!世界は狭いんですよ」
と自慢げにKARAのギュリと電話で話してました


KARAのギュリのポスターですネ
この子がギュリちゃんですよ~

KARA(カラ)ギュリ ポスター(12枚組)

韓流スターの写真からグッズがそろうのが
この韓流ショップ。輸入なので何でもあります

⇒SP トレーディング


MBLAQ(エムブラック)や2AMなど男性から
AFTER SCHOOLや人気N01女優キム・テヒまで

さすがの品揃えですね


KARA いいとも出演完了!
速報⇒http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-1047.html



テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KARA いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
