QLOOKアクセス解析



SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ) いいともドヤテクZ で空手披露!

スーパーガールズが10月12日のいいともに登場
ドヤテクZでなんと空手を披露してくれました


レギュラーのAKB48指原莉乃もびっくりです!


スーパーガールズ いいとも


空手で板を蹴り割ったのは前島亜美ちゃんで
なんと13歳なのですが、グループの要のよう
可愛い声と雰囲気はまゆゆのイメージかも?


スーパーガールズ 前田亜美

SUPER☆GiRLS 空手

空手の蹴り足が速すぎて見えません!!!

いいとも SUPER☆GiRLS


板を持っていたのは多分いいともAD隊だった
クルット&ハリーのハリー?ADで頑張ってる~


SUPER☆GiRLSが正式名称の彼女達はあの名門
エイベックスの女性アイドルユニットで
7000人から選ばれた12人で2010年6月に結成


AKBっぽいといえばそうですがある面では
モー娘。にも近いかなと思いますが
踊りも歌もしっかりとしているのがイイです

カレンダー2012年版の予約も始まってた~

SUPER☆GiRLS★2012カレンダー
【ご予約受付中!25%OFF】



アイドル戦国時代、カレンダー合戦で果たして
スーパーガールズはどこまで勝ち進めるのか?


こちらのショップではアイドルカレンダーがいっぱい
AKBのメンバー個人のカレンダーも揃っています
SUPER☆GiRLS★2012カレンダーと同ページに載ってますヨ







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : スーパーガールズ いいとも 空手

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
