QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


櫻井翔の頭を中居正広がひっぱたいちゃった!タモリ・中居 手ぶらでイイのに

嵐の櫻井翔といえば今やジャニーズの売れっ子スター
その彼も先輩で今なお国民的アイドルであり続ける
SMAP中居正広の前では初々しい後輩なのでした


10月10日のタモリ・中居 手ぶらでイイのにでは
中居がお土産のモーニングティーセットをなかなか
紹介してくれないので、彼が取り出そうとすると

「何やってんだよ?俺がちゃんとやるから!」

と言うが速いか中居正広が櫻井翔の頭をペシッ!て・・・


コマ送りでお届けします(セリフは正確ではありません)

中居正広「何だよお前?」櫻井翔「これ出してくれないから」

手ぶらでイイのに 櫻井翔

すばやく平手が・・・

櫻井翔 中居正広 手ぶら

ベシッって・・・

櫻井を 叩く 中居

一瞬にしてシバかれた櫻井くんけっこう嬉しそう

中居 手ぶらでイイのに 櫻井翔

中居正広「俺がやるから勝手にやるなよ」


でも、櫻井翔カレンダーはあっても・・・


嵐の2012年「櫻井翔A2カレンダー」
《2012年》「A2カレンダー」嵐-ARASH-《櫻井翔》


中居正広カレンダーはないんだよね・・・多分・・
頑張れ櫻井くん!!


まあ、いつものノリなので櫻井翔も嬉しそうですが
彼の頭をシバくことができる芸能人はそうはいません
こんな関係がけっこうジャニーズの味だったりします





テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔 中居正広 手ぶらでイイのに

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
