QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKBが生歌でヘビロテ タモリ・中居 手ぶらでイイのにで披露!

タモリ・中居presents 手ぶらでいいのに・・・!?
が10月10日に放送されましたが編集がまったくない
生放送のような番組でした、でも生じゃないようです


秋の新ドラマの番組の宣伝で俳優さんがたくさん登場
櫻井翔や大島優子も出ていましたね
AKBは秋元才加と指原莉乃もお手伝いさんとして出演


秋元 指原 お手伝い


なんとAKBも3人いるんだからということで
カラオケでヘビーローテーションを歌いました
生歌のヘビロテを聞けるなんてわくわく!


AKB ヘビロテ 手ぶら


谷原章介さんもノリノリで踊っていたのですが


AKB 生歌 手ぶら


さらにノリノリで出てきたのが和製ビヨンセこと
渡辺直美で、そのまま踊り狂ってしまったので
あまりの迫力に大島優子も歌を止めちゃいました(汗)


AKB 渡辺直美 ヘビロテ


生放送じゃないとはいえ、編集なしということで
AKBの生歌が少しでも聞けたのはラッキーでしたが
秋元ちゃんも踊りを間違っていたくらいなので
ホントに準備なしで歌ったみたいですね


AKB48といえば、早くもこちらが予約ピークに

篠田麻里子がセンター!じゃんけん選抜シングル!
⇒【外付け特典付き】【Type-AKB 3種セット】タイトル未定(CD+DVD)(初回プレス生写真封入)

すでに予約した方々からはこんなメッセージが
『今回は何か新しいAKBが見れそうな気がする。予想で星5つです。』
『すぐに予約させていただきました。今から楽しみです。』
『個人的に篠田麻里子さんのファンです。』

しーまりのセンターによるニューシングルに早くも期待が高まってます


テーマ : AKB48ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB タモリ 手ぶらでいいのに

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
