QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


新いいとも青年隊 noon boyzのジャニーズJr.がゴーヤ原液一気飲みしてました

ジャニーズJr.の真田佑馬、野澤祐樹が今週から
いいとも青年隊として笑っていいとも!に登場

noon boyzというユニット名もカッコいいです!


ジャニーズJr. いいとも青年隊


2人は18歳で現役大学生とうことですが
最近のジャニーズは大学生が多いですよね~

香取慎吾も時代の変化に感慨深げでしたヨ


その香取慎吾からゴーヤ原液を飲まされた2人は
すごい表情で苦そうで「においがきつい」と
言葉にできないほどと言っていたのですが


「言葉にならないのを言葉にするんだよ!」


新いいとも青年隊


と香取先輩から厳しく指導されていました
そういえば、いいともにはSMAPから他にも
中居正広と草なぎ剛が出ているのですが



ジャニーズJr.の2人にとっては雲の上の人
かなり緊張するのではないでしょうか
でも香取慎吾は後輩が来て嬉しそうでした^^


先輩グループに比べるとどうしても
販売数が少なくて手に入りにくい
ジャニーズJr.の写真集が出ました!!

⇒ジャニーズJr.お宝フォト白書

人気Jr.総勢59人!素顔のメモリー



ジャニーズJr.お宝フォト白書 人気Jr.総勢59人!
素顔のメモリー★全300カット! 2012
(RECO BOOKS) (単行本・ムック) /
金子健/編著 Jr.倶楽部/編著


かなりレアになりそうなフォトブックですネ


noon boyzも飲み干した健康に良い飲料
ゴーヤ原液に限りなく近い飲み物がこちら

ゴーヤ100%青汁であなたも未知の体験をいかが?

>>有機ゴーヤ100%の青汁(原料屋)
余分なものは一切入ってません!



>>無料サンプルあります<<





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ジャニーズJr. いいとも青年隊

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
