QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


南明奈 オールスター感謝祭カートグランプリで優勝!松坂桃季、亀田弟もお手上げ

オールスター感謝祭!が10月1日に開催されました
紳助に代わり今田耕司やロンブー淳、東野幸治が
司会を務めて新鮮な感じで盛り上がったのでは


赤坂5丁目カートグランプリではゴーカートで
芸能人やアスリートがタイムを競いました

これが予想以上に緊迫したいいレースだったのです


南明奈 カートレース


松坂桃季がいきなり飛ばして好タイムを出すと
魔裟斗がさらに凄い走りでそれを上回るタイムで
走っていたのですが、最後のS字でスピンして失格
そのまま松坂桃季が優勝かと思われたのです


そこで出てきたのが『最強少女』南明奈!
こちら、最強少女の証、DVDです・・・・


DVD/南明奈/最強少女/


アッキーナこと南明奈はスタートから2度エンスト
マシントラブルということでマシンを交換しました
そんな状況に関わらずアッキーナの走りが凄い!


女性参加者の、南明奈が優勝したのでした
やっぱ、女性の時代なんですかね~


実は南明奈はトライクという3輪バイクに乗っており
プライベートでもスピードマシンは好きなようです


YAMAHA maxam250 トライク コンプリート

太鼓の趣味は知ってたけど、カートレースも凄いですね






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 南明奈 感謝祭 カートレース

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
