QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


後藤真希 いいともテレフォンに登場、13歳でタモリと出会った思い出も

ゴマキこと後藤真希がいいとも9月30日の
テレフォンショッキングに登場しました

後藤真希 いいとも


今年でいったんファンの皆様ともさよなら


と改めて活動休止宣言をした彼女は
最後に出すアルバムについても話しました


ゴマキ いいとも


彼女を紹介したのが騎士団の綾小路翔ですが
コラボで出したシングル曲のPVではなんと
ゴマキが特攻服を着ているそうですヨ


13歳でモーニング娘。のオーディションを受け
合格すると翌日から営業だったという彼女は
中学の夏休みだったので金髪だったそうです


けっこう、イケイケな中学生だったのでしょう
今も特攻服を1着だけ持っているとのこと
もらった服だと言っていましたが・・・


ゴマキは13歳でデビューするとタモリさんと
Mステで初対面したそうですが今は26歳
13年まえより今の方がイイヨ!とタモリさんも
大人になった後藤真希を推してました^^



後藤真希/[非売品]
後藤真希 サービスポスター[販売はしておりません]


う~ん、大人の香りです・・・









テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 後藤真希 いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
