QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


佐々木希 いいとも卒業、木曜日「ついにつるべ卒業」かと思われたけどノゾミールが・・・

いいとも木曜日レギュラーからも卒業発表があり

佐々木希が1年間で卒業していきました!

思えばロッチやピースと絡みがあり苦労したのでは


佐々木希 いいとも卒業


エンディング前にテロップで思わせぶりに
「ついに○○が卒業」って流れたので
千原ジュニアか鶴瓶師匠が卒業かとも思ったのですが


まさかわずか1年でノゾミールが卒業するとは
あ、ノゾミールってぐるナイの呼び名ですネ
ぐるナイではゴチになりますでクビにならないで欲しい


佐々木希の前ってほしのあきでしたっけ?
アッキーナだったかな?ということは新メンバーは
やはりモデルかグラドルになるのでしょうか・・・


手島優はいいともとあまりつながりなさそうだし
熊田曜子は昼系じゃないし、ユッキーナでもなさそう
やっぱりここはAKB関係で攻めてくるのでは


って、ぐっさんの時も同じこと言ってましたが^^


佐々木希が女教師役をしたこともありましたね
タモリさんもつるべ師匠もデレデレでした
ピース綾部がよく頭をなでられていましたっけ


こちらは佐々木希がパッケージモデルをしている
福助のパンストですが、要チェックですよ~!



福助 フクスケ f*ing メッシュスポット 
サポートタイプ パンティストッキング


彼女のこのコスプレはなかなか見られないです
ファンは買って見てはいかがでしょうか?
佐々木希パッケージのパンティストッキング







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 佐々木希 いいとも卒業

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
