QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぐっさん いいとも卒業、犬の姿の写真が大ウケだったのに残念です!

いいとも9月28日水曜日ではまたも卒業メンバーが!

ぐっさん(山口智充)が卒業です

彼は9年間もいいともレギュラーだったんですね


ぐっさん いいとも卒業


芸能人ダメ写真公開「あの頃こんなにダメでした」
で2004年、35歳の時に取った写真を披露したぐっさん
「子どもに見せたら、残念そうな顔された」という


『犬だった頃の写真』が面白すぎでした

ぐっさん いいとも 犬の姿の写真


いつもいい味出してくれたぐっさんが卒業なんて
いいとも水曜日も寂しくなっちゃいますね
月曜はオードリーが卒業しちゃったのもショックです


ぐっさんといえば、雨上がり宮迫と組んだユニット
くずを思い出しますが、歌やギターも素晴らしいです

オリジナルCDではその暖かい心を歌い上げてますね


【21%OFF】[CD] 山口智充/(有) 山口モータース

「沖縄のしのぶちゃん」や「夏の日々と親父の笑顔」
そして「(有)山口モータース」なんかは聞いていて
優しい気持ちになります・・・・


ところで、いいともの来週に出る新メンバーは誰でしょう?
今売れている平成ノブシコブシになる可能性もありますが
ピースとピカルの定理つながりでかぶっちゃいますよね


まあ楽しんごの線は無いでしょうが、スリムクラブなら
ひょっとしたらありかもしれませんね。


AKB第2弾で指原莉乃っていう線も考えられなくはないし
それはそれで楽しみです・・・


ぐっさん、本当におつかれさまでした、今度はゲストで
思いっきり芸をみせてください、楽しみにしてます!







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ぐっさん いいとも卒業

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
