QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも火曜日 卒業はタカトシ? コンビ対決でほこ×タカ最後を飾る。

いいともでは今週は卒業週となっているようで
月曜日にオードリーが卒業してしまいました
火曜日は誰が卒業するのか心配して見てました


火曜レギュラーには芸人コンビが2組いるんです~
さまぁ~ずは2004年4月からなのでかなり長くて
タカアンドトシが2007年9月からレギュラーになってます


すると最後のコーナーでその予兆が出たのです
『タカトシの対決SHOW ほこ×タカ』
最終決戦は『タカVSトシ』でパンスト相撲対決!



これって・・・タカトシが卒業ってこと?
パンスト対決はタカが勝利したけどその顔には
嬉しい表情も見られなかったのです


エンディングでタモリさんがきっと卒業発表すると
ドキドキして見ていたのですが・・見てましたが・・
最後まで何もありませんでした


火曜日はこの秋の卒業はいなかったですね(ほっ)





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 火曜 卒業

コメントの投稿

Secre

No title

タカ&トシさん。
頭をド付き合いする以外の芸が無いの?
関西では全然受けていませんよ。沈黙だけ。
もっと芸を身に着けようよ、芸が無いのが芸人と言われていますが、、、。

コメントありがとうございます

タカトシ確かに、『欧米か!』でブレイクした頃の面白さがないですよね。バラエティでやっていくにはもう少し工夫がいるかな?ブラマヨはその点凄いと思います。学んで欲しい。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
